はっぱの石鹸!

今日の写真はいつもメグがお買い物しているKIRIEさんの商品です。
あ,良く考えたら前回の日記でもKIRIEさんの話題でしたねーあはは,大好きなんですよ,ここの商品が。ほぼ毎日チェックがてら遊びに行ってます〜♪
ところでこれ,石鹸なんですよ!手作業で(たしか)葉っぱの葉脈だけ取り出して,それに石鹸を引っ付けて?いるそうなんです。すっごくおしゃれ!!!お友達へのプレゼント候補NO.1フォルダに入る勢いです。ていうか入ってます。すごーくかわいい雑貨がたくさんで,ラッピングしてもらうと本当に素敵ですよ♪・・・ってみなさんに紹介しつつも,自分だけこっそり使いた〜いという気持ちもする複雑なメグでした(笑)でもでもー本当にかわいいんですよね。一番のお気に入りサイトです♪
それにしてもいつもこの石鹸で手を洗ってたら・・すごいセレブですね(笑)なりたーい(爆笑)