さぁみんなで밥 먹으러 가자!

KIRIE_leafsoap

久々の更新〜♪もちろん,最近のメグの唯一の韓国語学習,テレビハングル講座のミニドラマの話題です。

今回も字幕を隠して見ました。基本的な自己紹介系だったため,容易に聞き取ることができました◎パチパチパチ

またもや私の注目は「오빠」でした。でも・・・スジンさんは「先輩」と呼ぶこともあったので,やっぱりただの後輩なんだなー(紹介でも「後輩です」と紹介されていたし)と思いました。なーんだ。

ドラマの中の話題はまぁこんなもんですが(笑)最近の一番の楽しみは,金珍娥先生の衣装であります。今回のピンクにストライプのジャケット,超かわいかったですねーーーヾ(≧∇≦)〃前回のちょっと修道院の人みたいな黒と白の服もかわいかったです♪あの衣装は自前なんでしょうか?
少しずつRYUさんや倉本さんの顔も柔らかくなってきて,講座自体の雰囲気が明るくなってきた気がします★でも,あのスタジオのセットは暗いぞーーーといつも突っ込む私ですが,まぁ仕方ないか・・・(笑)慣れればいいんですよね。
さて,次回はどうなるのでしょうか?明日の夜もう放送なんですね(笑)私としては食事中の場面の続きを見たいのですが,また1年後に飛んだりしないよね・・とあせっています。。。なかなか楽しいドラマだなぁとはまっています。

・・・ぜーんぜん関係ありませんが,最近一番はまっているドラマはNHK連続テレビドラマ小説「ファイト」です(笑)毎回泣いてしまう私は泣き上戸なんでしょうか・・・(^◇^;)毎日ビデオに撮ってみてまーすヾ(≧∇≦)〃