2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

프랑 다스의 개

この写真は“フランダースの犬”のDVDです。私が以前買いました。300円でした。なぜ今日になって去年の9月頃買ったもと同じ写真を出したかといいますと,今朝BS2かどこかで,フランダースの犬をやっていました。ちょっとだけ見たけどそれだけで号泣。ネロって…

내일 봐요.

さて今日もNHKハングル講座のミニドラマの話題で更新です。そろそろ本当に更新止まりそうです(苦笑) さぁ前回!マキさんはチュノさんを選びましたー!しかし,석우 오빠にバスの中でメール入れてましたね。カフェで会いましょう>>何のお話しするんでしょう…

부산에 있는 친구가...

この写真のピアスは釜山にいる私の友達が作りました。最近,ビーズで作るアクセサリーに凝っているそうで,いろいろな写真を送ってくれるんです。それにしても,すごーく上手ですよね!!他の写真のものもすごく素敵なので,また今後紹介していこうと思いま…

11시에...

今週はまた新たな展開!NHKハングル講座のミニドラマです。 前回のドラマについてコメントできなかったのですが,前回のマキさん,結構楽しそうでしたよね♪

危険な三角関係!?

みなさんお久しぶりです・・・。なかなか更新できずすみません。皆さんお元気ですか?