母の日で・・・★

5月8日は母の日でした。
皆さんは何かオンマ,オモニにプレゼントあげましたか?私は毎年基本的にはお花の鉢植えにしていますが,今年は私のお気に入り雑貨ショップのKIRIEさんで,写真にありますタンブラーをあげました。タンブラーって,水差しだと思っていたんですが,大きなコップなんだそうです。このタンブラー,なんとニューヨーク近代美術館のコレクションと同じものなんですよ♪おしゃれだと思いませんかーーーー???実物を見て,本当にその美しさに感動しました。母親もとーっても喜んでいました。あ,ちなみに私はタンブラーとしてではなく,花瓶に使ってもらおうと思ってあげたら,母親も「これお花活けよっと〜♪」と言っていましたヾ(≧∇≦)〃やっぱり親子なんですかねーーーー。
このタンブラー,ほかのカラーもすっごくキレイなんですーー◎





ね★キレイでしょヾ(≧∇≦)〃