1年後にバスで再開・・・

KIRIE_leonardo_green

テレビハングル講座のミニドラマ,公園での出逢いからどういう展開になるの!?そしてスジンさんとチュノさんの関係は!?といろいろと想像を膨らませながら書いていたにもかかわらず,空想の世界で終わってしまいました(読んでくださった皆さんごめんなさい,そしてありがとうございます。)
1年後のバスの中で2人は再開したのでした。。。

そこで一応韓国語学習者のメグは,テレビの下に新聞広告を折って貼り付け,強制的に字幕を見えないようにしてドラマを見ました。
バスの中での会話,それから大学(?)での会話は分かったのですが,バスを降りた直後の会話が分からなかったんです。字幕を見る前の理解では,「なんかお礼についてごちゃごちゃと(?)話していた」ことと,「マキさんが怒ってしまった」ことしか分かりませんでした。それから,「バスの中で足を踏んでしまう前に,なんかマキさんのお尻触ろうとしてる?なにあの行動。不可解・・・」と思っていたら,字幕を見て「なるほどー」スカートが広がるのを押さえようとしたんですね(笑)納得。。。

そんなわけで私の予想は全く触れられることもなく,ドラマは進むのでした。。。残念。