久々に私の持ち物紹介♪

韓国とはまったくもって関係ございません��( ̄ロ ̄|||)あ,いつもですか。
春先になんとなーくソニプラ行った時に買いました。約1000円くらい。フットスクラブです♪フットスクラブと聞いて「?」な方のために説明しますと,簡単に言えば軽石の粉の入ったジェルで,冬の乾燥でかたくなったかかとやひざなどに塗ってマッサージするとつるつるになるという逸品です!軽石の代わりみたいな感じでしょうか。。。
あまりメーカーなど気にせず,駐車場代払うくらいなら何か買って帰ろ〜くらいに適当に選んだんですけど,帰って使ってみてびっくり!これは本当にイイです♪つるつるになりました〜☆私は全身乾燥肌なので,かかとの角質が厚くなりやすくていつもフットファイル(足用のやすり)でケアしていたんですけど,それをしなくてもキレイになりました☆感動!!
それで「これは一体どこの商品・・・?」と思って,パッケージ裏面を見て納得。女性のみなさまメモの御用意を(笑)井田ラボラトリーズの商品でした。商品名は「プロフエール パミス スクラブ<足・腕専用スクラブ>」。
私の個人的な使用感だけでのオススメなんですが,この井田ラボラトリーズの化粧品でビオデルマというシリーズがあり,その中の「サンシビオH2O(エイチツーオー)」というメイク落としを以前使って,その使用感のやさしさに感動したことがあるんです。そういうことがあったので,今回のスクラブも使って感動したあと井田ラボの名前をみて「納得」だったわけです。
先入観なしで使ってみて感動したことにまた感動(笑)
オススメのフットスクラブでした♪