[らじお]가나다라 노래〜カナダラの歌♪

入門編1月6日放送。聴かれましたか?私も昨日聞きました。「カナダラの歌」初めて聴きました。なんだかとっても明るくて楽しくて,思わず歌ってしまいました(笑)でも,「가나다라마바사아자차카타파하」しか分からなかったので,今日はもう一度歌詞を確認しながら勉強しました。 おかげで途中までマスターです(笑)後半がやっぱり難しい気がします。 特に아침 일찍 일어나の部分が。。。難しいです。 しかしやっぱり兼若先生がおつくりになられたんですねー(*^^*)歌の途中でゆっくりするところとか,兼若先生っぽいぞーと思って楽譜を見たら,やっぱり〜〜〜(笑)
せっかくなので歌詞書いてみます。


가나다라 노래
가나다라마바사 아자차카타파하 가나다라마바사 아자차카타파하
가요 가요 같이 너도 나도 같이 다들 모두 함께 한글 같이 배워요
랄랄라 랄라 물물물 차가워요 불불불 뜨거워요 솔솔솔 시원해요
가요 가요 같이 너도 나도 같이 다들 모들 함께 한글 같이 배워요

가나다라마바사 아자차카타파하 가나다라마바사 아자차카타파하
아침 일찍 일어나 즐겁게 살아요 착하게 차차차 한글 같이 배워요
크거라 쑥쑥 태양을 향해 파란 하늘 펼쩍 한글 하나씩 배워요
아참 일찍 일어나 즐겁게 살아요 우리 모두 신나게 한글 같이 배워요
가나다라마바사 아자차카타파하 가나다라마바사 아자차카타파하