[らじお]1月号テキスト買いました。

1月のラジオ講座始まってしまいましたー!やっと,本屋さんへ行く時間があったので,テキスト買ってきました★入門編は引き続き兼若先生,応用編は新しくイ・ユニ先生ですね。中級です。
イ・ユニ先生のほうはなんだかすごそうですね。「韻律」というものを勉強するらしいです。中級なので難しそうですが,韓国語の美しい響きを聴いたり,勉強できそうなので,がんばってついていきたいなーと思っています。イ・ユニ先生の入門編,とてもよかったんですよ。発音重視で美しかったです(途中で聴けなくなりましたが)
テキストを見て「なるほど。」兼若先生,今週は前回までの復習だったんですね。パランセ農場,また歌っていらっしゃいましたね♪作詞作曲兼若先生ですからっ☆彡