もうすぐクリスマス〜♪

今日の写真もいつもメグがお買い物している(最近すくなくてごめんなちゃい。)KIRIEさんの商品です。
KIRIEさんではクリスマスが近づくと,毎年かわいいツリーやクリスマスグッズ,カードが販売されているんですけど,今年は去年よりも増えてますねー商品が。本当にかわいいです。このスノーマンの親子,超かわいいと思いませんか?誰かにプレゼントしたいけど・・・誰にあげるの?というわけで買ってません(笑)ちっちゃいおこちゃまがいないので。。。それに自分には投資しないたちでして(笑)
あーでもクリスマスプレゼント,みなさん大切な人のために用意してますか?私はいろいろとクリスマスパーティの計画を一人ひそかに立ててます(笑)これがとっても楽しいんですよね。ケーキはどうしようか,クリスマスディナーのメニューは何にしようか(もちろん作ります!←はりきり)
でも,そんなことを言いつつも,実はまだ自分の誕生日が・・・(^◇^;)去年の誕生日までは,自分の誕生日が終わるよりも前からクリスマスセールとか始まることが嫌で嫌で仕方なかったんですが,今年はなぜかクリスマス一色のお店に行くのが嬉しくってうれしくって(笑)
でも,お誕生日もきちんとお祝いしますよーーーーーーヾ(≧∇≦)〃イベント尽くしのこの時期が大好きなメグでした。