クリスマスなのだ。

昨日はクリスマスイブということで,隣町まで行ってきました〜で,ですねぇ,すごいことが起きたんです!
一つは,デパートの中を歩いていたら,3年か4年ぶりくらいに友達に会いました♪びっくりしたーーーー
そして次に,その町でおいしいことで有名なケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。
するとそこで忙しそうにレジ打ちやケーキの受付をしている人は・・・なななななんと,幼稚園〜中学まで同じだった幼なじみではないですかぁ!でもって,最後に会ったのは高校のときですから,約7年ぶり。本当に驚いてしまいましたが,そんな出会いがまたあって,本当に嬉しかったです。いつも「○○ちゃんどうしてるかな〜」って思っていたので,きっとその想いが通じたんですよね!?すごーく嬉しいクリスマスプレゼントでした☆彡
みなさんもハッピークリスマスになりますように(なりましたか?)