釜山のメル友の話

インターネットって便利ですね・・・ハングル日記の内容ばれちゃいますが,昨日釜山にいるメル友から電話がかかってきました!突然で驚きましたがとってもうれしかったです。インターネットで知り合っていなかったら,電話で話をするなんてーー。すばらしい時代に生まれたことに感謝です。
友達は日本語検定2級をもっていて,1級の勉強もしているので,かなり日本語ぺらぺら。。。私が韓国語使う幕はありません(苦笑)でも,次はがんばって韓国語使うぞーと思っているメグでした。
最近忙しくて,ここの日記ももーだめかーと思ったんですが,「時間がなくて不定期になります」と書いたとたんになんか「いやーまだまだ!!」って気持ちがわいてきて(笑)韓国語から離れられないメグでした。なぜか好きなんですよー。
今後は日記だけでも毎日,もしくは数日に1回でも,続けていこうと思いますm(__)m