11시에...

今週はまた新たな展開!NHKハングル講座のミニドラマです。
前回のドラマについてコメントできなかったのですが,前回のマキさん,結構楽しそうでしたよね♪
そして今回!!!なんとマキさん,チュノさんを選びましたねーーーヾ(≧∇≦)〃私の希望はチュノさんと・・・だったので嬉しかったです(笑)今回一番印象に残ったのは携帯メールの画面ですね・・・。韓国の人たちはこんな風に改行しながら書くのでしょうか?

석우오빠
미안해요.
기다리지 마세요.

なんだかこの携帯メールの画面を見て,「あーハングルで携帯メールしたい!!!」と思いました。日本の携帯からでも,韓国の友達の携帯とメールするサービスは実はあるんですよね。でも,私はハングルを表示できる携帯をもっていないので,今メールをするとしてもアルファベット・・・それじゃー意味がないですよね〜。今後ハングル表示のできる携帯をゲットしようかな〜なんて考えてます。

それにしても,毎回ますますRyuさんは日本語が増えてますね。最初のあいさつも日本語ですし。負けずにがんばらなければ!! 今回の講座はまだドラマ部分しか見ていないのであとまた気になることがあれば付け加えようと思います(なければこのままです:笑)。