2月になりました★

오늘은 일본어로 쓸게요.(今日は日本語で書きますよ。)


みなさん,お元気ですか?

2月になりました。
私は相変わらず忙しい毎日で,なかなか更新もできずすみません。

韓国語の学習ははかどっていますか??
のんびり学習の方,おやすみしていませんか??

私は人のことはいえませんが・・・
とりあえず最近は朝のラジオを聴く余裕が出てきました。
増田先生の入門編,だいぶ後半になってきました。
おもしろくなってきたところです。

少しずつ,毎日1個でも単語を覚えられたらいいな〜と思いながらも,「あぁそういえばこんな単語だったそうだったー」と,ほとんど忘れたものを思い出す講座になっています・・・でも,すこーしずつ,すこーしずつ進んでいけたらそれでいいと思っています。
のんびり〜〜〜あせらずがんばりましょう!




ところで・・・最近日曜日(かな?)やっているドラマ「円舞曲(ロンド)」ご覧になっていますか?チェ・ジウさんが出てきますね〜。
あの中では結構韓国語が頻繁に出てきます。

それにしても,彼女の住んでいる家の向かいのおばちゃん,四天王にはまって韓国語も話せるみたいだけど,ヒアリングも何もかもバッチリじゃないですかー(発音は別として)・・・本当に四天王にはまった人で,あれだけ話せる人がいたらぜひコメントください(笑)
学習方法教えていただきたいものです。。。