マナーの悪い人(続編)

しつこいですがまたもや駐車場のお話。しかしこちらは気分がよくなったお話。
手前味噌ですが・・・・
先日私といとこのお嫁さん(妊娠中でおなかがかなり大きかったです)とデパートに行った時。私が運転していたんですが,その駐車場では身体障害者のほか,妊婦さんも停めてOKって書いてあったんです。結構おなかが大きくて長距離歩くのが辛いかなと思って「ここに停めようか?」と尋ねたところ,彼女は「いいよ,ゆっくりなら歩けるし,健康のためにも歩かなきゃ。」と言って別の普通の駐車場に停めたんです〜★
まぁたしかに,デパートに入ったら買い物に歩くわけですからね,駐車場でも歩くべきですわよね。
でもなんだかとっても嬉しかったですねーそのとき。いとこのお嫁さんがこんなに素敵な人で〜ヾ(≧∇≦)〃と。私はそのお嫁さんが大好きです☆彡今はお産のために帰っちゃいましたけどね。また遊んでねー(と言ってもこのブログは見てないですけど;)
あ,なんだか身内話になっちゃいましたが,私の嬉しかった出来事でした(^^♪