で,理由はと言いますと・・・

完全に個人的なことなんですが,今日,1ヶ月以上ぶりにhotmailをチェックしたんです。なーかなかメールチェックをする時間がなくて・・・ここのブログも本当に更新が少なくて,いつも来てくださるみなさま申し訳ありません。
hotomailの話に戻りますが,私が今日メールをチェックしたら・・・この『韓国語のはじめ方・つづけ方』の編集部の方からのメールが期間をおいて3通も届いていました。
こんな稚拙なブログなんですが,紹介してくださるという内容でした。
本当にひどいですね,私・・・;;最初にいただいたメールが今から1ヶ月前・・・。 本当に申し訳ないと思って,せめてものお詫びとしてこの本を紹介させていただいたわけです。
それにしても,パソコン中毒?といいましょうか,自分の部屋にいる時間はパソコンを開いていないと気がすまないという私なのですが,最近はパソコン自体開く時間がない=部屋にいる時間がない,という状況だったみたいです。
ブログもまたすこーしずつやりたいと思ってますから,閉鎖しない限りは更新の意欲ありと思っていただけませんでしょうかー皆様。