HAPPYハングル日記get☆

キム・テイ式HAPPYハングル日記

『キム・テイ式HAPPYハングル日記』で紹介されました★
김 태희オンニが韓国語ジャーナルで連載されている「キム・テイ式ハングル日記のすすめ」が単行本『キム・テイ式ハングル日記』として出版されました!언니,축하합니다〜〜!
その中の最後の「みんなのハングル日記拝見!」というコーナーで,ただいまご覧いただいておりますメグのブログ“あんにょん?CsMハングル日記”が紹介されました♪
今回は嬉しいことに編集部の方が献本してくださいまして☆いただいてしまいました。わーい★オンニのサインがほしかったよーーー(^◇^;)よくばり。
今回は特にURLなどの記載はありませんが(画面の写真を良く見るとURLがあるけど)とりあえず私の犬はまたもやデビューさせていただきました。韓国語ジャーナルにひきつづき,本当に嬉しい限りでございます。
今はなかなか更新できず,更新以上に学習ができず本当に残念ですが,この気持ちをためこんで,学習再開できるようになったら思う存分がんばろうと思います!