全然関係ないんですけど・・・

メグの分身?

今日は日記をお休みして・・・(いつも勝手に:笑)
bohemianさん*1が最近はまっていらっしゃるという“アバター”(=Web上の自分の分身)を私も紹介したいと思います。
紹介・・・というか,単に自分のアバターの画像を出そうと思っただけです(笑) bohemianさんは,自分に似せるというよりも,かわいいファッションコーディネートを考えるという楽しみ方をされているようです。今日ご紹介するのは秋頃作った私の分身で,それ以来更新していないのでなんとも寒そうな格好(笑)ですが,とりあえずのせまーす。
私的には自分に良く似ている気がするのですが?今度私のいとこにコメントもらえたらと思います。
ちなみにその私のいとこちゃんは明日から台湾に卒業旅行〜〜〜★彡いいなーいいなー。大学のお友達と行くようなのですが,みんな中国語ペラペラらしいのでさぞかし楽しい旅行になるんでしょうね。
私も韓国語はやく話せるようになって,韓国にいきたーい!!!