来年に向けて・・・

この日記を書いている今は実はもう2005年になってますけどーーーー昨年の出来事なのでここで書きます。NHKラジオハングル講座をお聴きのみなさまは放送を録音されていますか?録音するとためこんでしまうから,録音はしないという方もいらっしゃるでしょう。 私は時間帯的に聴けないことが多いので,毎回録音しています。それと発音とかを繰り返したいという意味もこめてMDに収録しています〜。タイマー録音。
で,去年はMDがいっぱいになっているのに気づかずに,毎日いっぱいになったMDに録音したつもりでいた時期もありました(MDコンポ持ったのが初めてなので…)それで,今年はそんなことはないようにしよう!と思いまして,早速MD買ってきました〜♪
今まで使ってた5枚のMDは,もうちょっと安っぽいデザインだったんですが,まぁ別にコンポ買ったときのおまけだし,なんでもいいかーと思っていたのです。 しかし,今回SONYのMDを買って「やっぱり今後はこれにしよう」と思いました。白いMDなんですが,それぞれ色が分かれています。写真をご覧ください。。。なんだかとーっても気に入ってしまって・・・「かわいーーーー(^^♪」と私的には自己満足しております。 みなさんは雑貨とか好きですか?私はとにかくおしゃれなものやかわいいものが大好きです。去年6月に買った新しいパソも白がベースですごーくかわいいんです。(たまに写真にキーだけ登場してます)B5のちっこいやつですが,日本語に韓国語に,本当にがんばってくれてます。
身の回りにあるものをちょっとお気に入りに変えるだけで,ぐっとやる気が出たりする,そんな乗せられやすいメグでした。。。。ㅋㅋㅋ