アンテナ(メグのお気に入り)更新してます。

KIRIE_stripe_diary

メグのお気に入りに最近新しく登録されたリンク先を紹介します。すみませんが順不同です。

  • こーすぃさんのブログ 『勉強の館』 *1

ハングル学習者さんです。実はメグの後輩君でして,バイトが一緒です。バイト中はいつも韓国語の勉強を一緒にしています(仕事しろって?)英語もできるのですごいです〜♪

  • けいこさんのブログ『외눈박이 물고기의 사랑』 *2

ハングル学習者さんです。先日発売の韓国語ジャーナル11号で写真つきで紹介されました!!

  • mioさんのブログ『K-LIFE DIARY』*3

ハングル学習者さんです。韓国のエンタメ情報満載の楽しいブログです〜〜〜♪

  • janvierさんのブログ『うさぎとちょこれいと』*4

ハングル学習者さんです。ハングル以外にも着物など,多彩な趣味をお持ちのようです!

  • bohemianさんのブログ『韓国語をマスターしたい!!』*5

ハングル学習者さんです。最近お邪魔し始めたのですが,ハングル検定も受けていらっしゃってすごいです!!


※お詫び※
それぞれ皆さんのHPにリンクを貼ろうと思いましたが,貼ると文字色が変わってしまうのでそのままにしました。行ってみたいブログ,HPへは,画面左下の「CsMのアンテナ」から行かれるか,それぞれのブログタイトル右端についている脚注番号をクリックして,表示されたURL群のなかなからその脚注の番号に書かれているURLをクリックしてください。すみませんがよろしくお願いしますm(__)m
なお,アンテナは更新されたサイトがトップに来るように設定されています。順番は常に更新順となっておりますので変化します。


現在,私のお気に入りブログの登録件数が多くなったため,ブログ画面に表示されている「メグのお気に入り」は全てが表示されているわけではなく,更新された順番に載っています。トップページが変わらないHPや,更新されて時間のたったブログは下のほうになるためにブログ画面からは見えませんので「メグのお気に入り」をクリックしてアンテナから訪問してください。よろしくお願いします☆