日記の項目順変えました

昨日までの日記との違いが分かった方がいらっしゃったら,本当にいつもいらしてくださってありがとうございますといいたいと思います。정말 감사합니다.
そうなんです,日記の順番を変えました。
以前は前回の日記の解答解説をまずやって,そして今日の日記は〜という流れにしていましたが,逆にしてみました。どうでしょ?
最近「続きを読む」記法をしているため,トップページで表示される部分だけを見ていくと,解答だけが出ます。それよりも問題(というか日記)だけが出たほうが,復習もできて?いいかなと。
もしも「前の方が良かったー」とか「これがいいよー」とかあれば,どんどんご意見をいただけると嬉しいです☆