今日の写真:日記のススメ

今日の写真は日記帳です・・・私の大好きなネットショップKIRIEさんで販売が始まりました。めちゃめちゃかわいい日記帳・・・なのに・・・私はもう当たらし手帳買っちゃったんですよーーーアイゴー��( ̄ロ ̄|||)
韓国語を学習なさっている皆さん,新しい日記帳を買ってご自分でも日記を書かれてみてはいかがですか?(もう実践されてる方もいらっしゃると思いますが。)私は日記をブログで書くことで,ほとんど毎日韓国語に触れるようになりました。もちろんここのブログのコメントやBBSに韓国語で日記を書いてくださってもいいですよ☆
新しい日記帳,欲しいなー,今もってるのはスケジュール帳だし…自宅用に買っちゃおうかなー・・・なんて思っているメグでした。あはは,無駄遣い女王・・・