今日の写真

インスタントラーメンです。찌개면という文字が見えますか?チゲ麺です。とーってもおいしかったです♪
辛さは辛ラーメンよりも少なかったと思います。韓国友達に聞いてみても,同じように言っていたのでやはり辛ラーメンの方が辛いのでしょう。ただ,辛ラーメンも慣れてくるとおいしさのほうを強く感じるようになる気がしますが・・・うちにはまだあと10袋程度辛ラーメンありますから,少しずつ食べようと思います。
そういえばこのチゲ麺食べたとき,風邪ひいていて,でも食べたくて食べたら,そのあと咳がしばらく止まりませんでした(*_*;まだまだ韓国人の味覚にはなれません(ん?目指してたのか??)
うちのワンコ(개)に,いつものように袋を見せて写真を撮ろうとしたら,あまりにもおいしいにおいがしたのか,興奮しすぎてブレて撮れませんでした,残念。。。やっぱうちの개は飼い主に似て韓国フーズ好きなのかも。そう考えると,辛ラーメンの写真(プロフィールにあります)は,めちゃめちゃおとなしかったなぁ。。。と実感。