ひそかに・・・レベルアップしてるし。

ハト・・・

キムテイ式ハングル日記,昨日よりレベルⅠⅡⅢでやっておりますが,よくよく考えたところ,現在4ヶ月目まで終了しております(笑)
いつの間にかレベルが上がっていたのにも関わらず,レベル上げてなかったみたい。あーどーしよー。
毎月のものをレベルに対応させると,最終的に毎日9つくらい日記書くなんてことになりかねないので,ⅠとⅡとあとは現在レベル(今ならⅣ)っていう3段階にしましょうかね。。。うーみゅ。
何かご希望あればご遠慮なくおっしゃってください。コメントが嫌だったらメールください。アイゴー。パニック。

※一応今後当分は2段階にすることにしました(ごめんなさい)日記にレベル表書いときました。ご意見お待ちしています。