今日の写真

さて,今日は私がいつも遊びに行っているかわいいかわいい雑貨屋さんの紹介です♪雑貨屋さんといっても,ネットショップなので皆さんも行けますよ◎
楽天ショップの『KIRIE(キリエ,기리에)』さんというお店なんですが,販売されてる雑貨が超超かわいいんですっ!私は本当にいつも遊びに行っては「あぁこれ次買おうかなー」とか「かわいいーーこれ欲しーーー」って独りで騒いでいます。最近は友達の誕生日プレゼントはいつもここでお願いしています♪
そんな素敵なショップを運営されている店長さんがこれまた素敵な方で,よくメールでもお話をさせていただいています。何でもできる方で本当に私の憧れみたいな方なんですよっ
それで,こんな素敵なお店,皆さんにもぜひ見ていただきたいっと思って,今日は店長さんに頼んで紹介させていただきました♪リンクの許可もいただいたので,アンテナに入れておきました〜♪商品の写真もKIRIEの店長さんが自ら撮影されたものばかりなんですよ。すごく上手!
ぜひぜひ行ってみてくださいね。ぜーったい「かわいい」って言葉が出るはずです(女性限定…男性は「かっこいい」がでると思います★)

KIRIE - the creation and zakka collection -こちらです★

今私が気になってるのは↓これ・コレ・이것!!!