今日の写真

はい,私もやっとこさNHKラジオハングル講座11月号,購入してきました。
さすがにまだたくさん在庫がありましたぁ〜。
来月はまたまた面白い内容になりそうですねー。入門編ではいよいよ「助詞」が登場いたしますっ!!

そういえばそこでちょっと韓国語学習書籍のコーナーへ。。。
少ししかなかったのですが,たまたま目に入った本。それがこれ。

Viva!中級韓国語

Viva!中級韓国語

中級用ですが,あの愛すべき野間秀樹先生の著書なのですう〜!
9月まで放送されていた応用編と構成が似ていたため,非常に学習しやすそうな感じでした。CDもついていたので「あぁっほしいっ」・・・って,珍しく買いそうになったんですが・・・値段を見てあきらめました。(価格は本の画像をクリック!)

今,実はハングル学習の手引き(2000円)がほしいのですが,それもがまんしている状況で,これは予算オーバーオーバーおーばーですーーーー
てなわけでキレイに本をしまって帰りました。

あぁ・・・・ぁ。     へこむ。