まわりの友達・・・の話。

リンニャンさんのまわりのお友達は,あまり韓国に興味がなく,むしろ馬鹿にしたような雰囲気をかもし出しているそうです・・・
みなさんの周りはどうなの?という問いかけがあったので考えてみたのですが,私自身,先月20日に唯一の韓国人の友達が帰ってしまったので,韓国語について語り合う友達は今居ません。私のその友達の先輩韓国人が4人くらいまだ日本にいらっしゃるのですが,なかなか会えないし,なにしろお姉さん(언니)なので,気軽に話しかけられる状況ではないんです〜。
というわけでやっぱり今私の韓国語学習意欲を維持させてもらっているのは,このブログと皆さんのコメントであると思います。皆さんがコメントをくださることで,一緒に공부しているんだーって気持ちでいっぱいになります!いつもコメントを下さる皆様,本当にありがとうございます★
これからもよろしくお願いしまーす(^^♪

一緒にレベルアップ!ですねー(いや,私より上の人が多いけど)