김태희式ハングル日記04/09/26

今日の私・・・

고고카라 도쓰젠 가훗테키테 와타시와비쇼누(T_T)

ヒント:前に日記で言ってた冗談が本当になってしまいました!

少し早いですが,今日からは2ヶ月目の日記にステップアップです!
今までとほとんど同じように日本語の発音をハングル表記していますが,その文の中に1個だけ韓国語の単語が入っています。それだけは辞書でひいたり,時間のない人はネット辞書で検索したり(アンテナに翻訳サイト1個あります)して,1個だけは訳してください。私自身も語彙量を増やしたいので,できるだけ生活に密着したもの(名詞)を入れていきたいと思っています。
ちなみに文字の色を変えておきますので,赤い色の文字が韓国語だと思ってくださいね!