今月最後の更新(だと思う)

最近買ったバッグ★

오늘은 우리 친구 생일이에요.→今日は友達の誕生日です〜〜〜〜★パチパチパチ。

途切れ途切れ&先月17日から止まっておりました更新。
それでも連日アクセスしてくださり本当にありがとうございます。検索でいらした方々,お役に立つ情報があるかどうか・・・分かりませんが,再開は8月上旬を予定しております。キムテイ式ハングル日記,またがんばりますよ◎

ちなみにコメント欄からコメントいただければ気がつきますので何かあればお気軽にコメントください。
プロフィール情報にあるhotmailにメールを下さっても数日以内には気づきます。こちらもご利用ください。

そ・れ・で・はーーーーヾ(≧∇≦)〃

しばらく本格的におやすみ入ります(あれ,まだ本格的じゃなかったの?)


NHKテレビハングル講座をご覧のみなさま,私も講座は見続けます。ラジオ講座をお聞きのみなさま,私もまた再開したいと考えていますので,どうぞよろしくお願いいたしますーm(__)m



最後に。
ずっと言いたかったんですが,今年のハングル講座は野間先生が著書でも使われている「語基」が説明に用いられていますね。用言の活用とかは,この語基を知っていると理解が早いですが,初心者の方にはこの語基自体,難しいのではないでしょうか?私は一応役立ってるほうなんですけど・・・初めてテレビハングル講座を受講している方のご意見をお聞きしたいなーなんて思います。
ちなみに語基については私の日記の中でも整理してあります(はずです*1)。日記内検索してみてください。あとは野間先生の著書(プロフィールで紹介してあります,または日記内検索してください。)にはきちんと説明してあります!

*1:・・・すみません。検索してみたら語基の説明していませんでした。再開したら整理します。