キム・テイ式HAPPYハングル日記:3月31日発売!

HAPPYハングル日記

ややや!ついにキムテイオンニのハングル日記が本になります。韓国語ジャーナルで連載なさっている大人気の「キム・テイ式ハングル日記」3月31日にアルクから発売です!!(←ちょっと興奮気味)
김태희언니,정말 축하합니다〜〜〜〜(*^^*)

そしてそして,今月18日には,別の本「キム・テイの12パターンで話せる韓国語」という本がナツメ社から出版されるそうです♪

みなさんぜひぜひ手にとって見てくださいね〜〜〜!(^^)!いやぁ〜楽しみだ!!

最近日記を更新しておりませんが,やっぱりキム・テイオンニの「ハングル日記」は楽しいし勉強になるので,続けたいなーと思ってしまいます。
今度から更新するときは日記を書こうと思います。・・・「前回の日記」って,前回の日記の訳を書いたりするのがいつになるか分からないんですけどね(笑)