早速ですが・・・撮りました(笑)

冒頭でも書きましたが,私のブログが韓国語ジャーナル11号で紹介されました♪まさか写真まで出ると思わなかったので・・・우리 할아버지 개が,韓国語ジャーナルデビューしてしまいました(笑)あー私の写真にしておけばよかった・・・(?)
私みたいな片手間にハングル学習をしているような者が紹介されてよいのでしょうか?という気持ちが非常に強くありますが,今後もっともっと勉強して,私が皆さんに教えてあげれるようなブログに・・・いつかなるといいなぁ(弱気)
でも,私がブログを始めてよかったと思うことがたくさんあります。それは韓国語について色々教えていただいたり,自分で日記を書くことで,少しずつでも単語を覚えたり,韓国語に触れる時間が増えたこと。もちろんそれもあるのですが,でもそれ以上に,ここでたくさんの方々(いつもコメント下さる方ありがとうございます)と出会えたことです。顔は見えませんが,本当に大事な친구と思っていますm(__)m
これからもよろしくお願いしますーーーー★彡