キム・テイ式ハングル日記レベルアップ

キム・テイさん(김태희 언니)が韓国語ジャーナルで連載されているキム・テイ式ハングル日記のすすめ→現在レベル4ですが,今日から5にアップしたいと思います。
5ヶ月目は:気持ちを表す言葉を使う  です。
私,意外と(?)気持ちを表す言葉って知らないんですよ。嬉しい,面白い・・・とかくらい(少なっ)これからレベルアップしたハングル日記でいっぱい覚えたいと思います!気持ちのほかに,「甘かった,おいしかった」などの表現もあります。
当分日記はレベル1と5で書きます。しかしレベル5の日記は基本的に「○○した。楽しかった」というように2文にする予定なので,1文目を使ってレベル4の勉強もできます〜♪