韓国からの贈り物


ところで,先月韓国に帰っていた友達にこの間電話をしたとき,『はがきを送る』と言っていたんです。それでそろそろ届くかなーなんて思いながらも忘れてました。
家に帰ってみると,郵便配達の不在票が。


<荷物をお預かりしていますby郵便局>

       受取人様 メグ  様

       差出人様 外国  様から


???外国さんって誰?누구??と最初わけが分かりませんでした。
その紙をよく見ると,お預かり郵便物の種類が『国際小包』…あーーー,友達が何か小包を送ってくれたのねーーーー!
一瞬何かと思ってしまいました(@_@;)

ウキウキしながら辛ラーメン段ボール箱を開けると・・・
箱の中にはたくさんの韓国インスタント食品が!!!たくさんでした。많이있었어!
とてもうれっし〜〜〜〜〜〜〜〜いメグでした(笑)
정말 기뻤어요〜〜〜〜〜♪