日記をつける…より

BBSの方でも日記をつけることにしました。NS선생님が,添削してくださっています。NS선생님,정말 감사합니다...

その中で学んだ表現〜ㄹ까? 〜だろうか?,〜かしら?です。

  • 내일도 좋은 날씨일까? 明日もいい天気かな?
  • 이것이 맛있을까? これ,おいしいかな?
  • 왜 이리 바쁠까? どうしてこんなに忙しいの?

という感じでしょうか。おーこの表現,私の独り言にすごく使えそう(笑)
今後も日記で勉強になったこと,覚えた表現はこちらでも紹介したいと思いまーす。
皆さんもコメント欄でぜひ自分の日記を書いてみてくださいね!ハングルで書いても文字化けしません♪