김태희式ハングル日記リニューアル(?)

11月に入りました・・・김태희式ハングル日記を始めて1ヵ月半経ちました。日記のレベルはⅠ,Ⅱとアップして現在Ⅲaですね。(実際の김태희언니の1ヶ月ごとのレベルとは違います)
こうして現在は助詞を含む完全韓国語の日記を書いているのですが,実際はこれを読むのもまだ難しいよーと思う方や,勉強始めたばかりで,ここのブログに来たんだけど難しくてわかんない〜なんて方もいらっしゃるかもしれません。必ずしも長く勉強を続けている方だけでなく,今日勉強を始めた方だっていらっしゃるかもしれません。そんなこんなで以前からどうしようかと考えていたんですが,実践することにしました。はい,全てのレベルで同じ内容の日記を書きます。でもって自分にあったレベルのものを読んでくださーい。
あ,現在で一番上のレベルが読める方は,答えあわせに下のレベルを読まれるのもいいかもですね◎
というわけでちょっとがんばってみようと思います。よろしくお願いしまーす。
その関係で,日記の内容が見えると困るかな?と思いまして,一番上から下に行くにつれてレベルが低くなるという構成にしてみました。
読みにくいなぁとか,こうしてほしい,こうしたら?などありましたら,どんどん教えてくださ〜い(´・ω・`)よろしくお願いしますm(__)m
解説については…ただいま考え中です。